改顔,エステ,美顔,美白,美肌,小顔のスペシャリスト達が技術を終結し誕生したサロンエステ・プラソンがキレイになりたい女性へ特別なエステ・コースをお得なスペシャルプライスで提供中です。

2007年10月03日

改顔 モイスチャーライジングス

改顔 モイスチャーライジングス

改顔で最も重要なのが、なんと言ってもスキンケア。
美顔・美肌の基本はスキンケアから、もちろん改顔でもです。

改顔のポイントは、美容ビタミン類をお肌に入れる前に、お肌の汚れ(皮脂・角質)をすっきり取り除き、超音波とお肌への栄養導入の効果が最大限に高まるケアを行います。また、ビタミン導入後には、レチノール・ビタミンCの美容成分がお肌の隅々までゆきわたり、効果が長続きするように保湿までしっかりと行います。

1.改顔 クレンジング
まず、刺激の弱い親水性(水に溶けやすい)のクレンジングで、お肌全体のほこりや皮脂を取り除きます。

2.改顔 アナリーゼ 
酵素分解パックのタンパク質分解作用によって、皮脂だけではなく、老化してしまった角質や毛穴の汚れや雑菌を、分解・除去していきます。

3.改顔 鼻のゴマージュ
鼻の毛穴が黒ずみやすいのは、皮脂や角質がたまりやすい部分だからです。そうとなると、ケアも特に念入りに。小さな粒状に加工したアプリコット種子が入ったゴマージュを使って、念入りに角質を取り除いていきます。

4.改顔 ソフトマッサージ  
皮脂を吸い上げる力を持つ水溶性のジェルを使って、お肌の奥に詰まっている皮脂や細かい汚れをすっきりと落とします。

5.改顔 超音波 
ソフトマッサージでお肌に塗ったジェルをのせたまま、超音波器で念入りにお肌をマッサージしていきます。超音波により、お肌を洗浄しながら、細胞レベルで新陳代謝をあげ、栄養が入りやすいお肌にしていきます。

6.改顔 レチノールODT 
美容ビタミン「レチノール」を体温より温かいパラフィンパックを使って、お肌にぐんぐん吸収させていきます。

7.改顔 ビタミンC導入コース 
モイスチャーライジングスペシャルコースでお肌に入れる最後の栄養はビタミンCです。お肌の細胞がうるおいを含みふっくらとみずみずしくなったところで、ビタミンCをイオン導入器でお肌に浸透させていきます。 

8.改顔 整肌
刺激の低いローションでやさしく肌を整えます。

9.改顔 保湿クリーム・紫外線防止クリーム塗布
お肌の中に浸透したビタミンCと水分の蒸発を防ぎ、うるおいを閉じ込めるために、保湿クリームと紫外線防止クリームを塗ります。






posted by 改顔 at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 改顔 スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。